· 

特別なことではないんです

ヒーリングとかリーディングをしています、というと「特殊なチカラがあるんですね」と言われることが多いのですが、私自身は全く特別なことだとは思っていません。どちらも、誰にでもできることだと考えていますし、ずっと以前からそう言い続けてきました。

 

誰にでもある「勘」なのだと思います。

それを敏感に拾えるか、拾ったものをうまく活用できるかどうかの違いで、特別なことでも何でもないんです。うまく活用する、というのは、可能な限り「自分フィルター」を薄~く淡~くした状態で使う(言葉にしたり行動に移したりする)ということだと考えています。

 

勘は、いろいろなカタチでやってきます。

瞬時にひらめく!こともあれば、じわっとなんとなく、みたいなこともあります。映像のような形もあれば、音もありますし、匂いの場合もあります。

私の場合、セッション中に一番多いのは、身体の感覚としてやって来る、です。

お客様のここら辺に違和感があるとか、痛むとか弱ってるとか冷えてるとか流れが悪いとか…そういう感覚が自分の身体に来るのです。

 

リーディングだけをしていた頃は、それをお伝えすることしかできませんでしたが(付随する情報:例えば、その時のその方に合っている食べ物とか生活習慣などがあれば、それもお伝えする等々)、クリアー整体ヒーリングに出会ってからは、その先に踏み込むことができるようになりました。違和感や痛みや不調の元を浄化する、というアプローチが可能になったからです。

 

…と言っても

ヒーリングは魔法ではないですし、私の経験値やキャパもありますので…限界は当然ありますが😅💦

 

何にせよ、

ヒーリングを受けてくださる方が少しでも楽になってくださるよう、今日も自己浄化に励みます☀️